☆ウタのまったりメイポ☆

ウタの最近のメイポ日記w

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タヒcと結婚しましたぁああああv(*´>ω<`*)v

(。´・ω・)ん?2回目ですがなにか?ww

きてくれたみんな゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

何回もごめんよぉ;;

今度は間違いがないようがんばるでぇえええええ(ノ∀≦。)ノ

ん~3時かぁ。。。。。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

3時Σ(-∀-;)

あと3時間しか眠れなぃいいいいいいいいい(゚ロ゚屮)屮

今日の送別会は不眠で挑むので潰れ確定でっ...¢(-∀・○)

だばw



スポンサーサイト
あけましておめでとうv(*´>ω<`*)v

長い間お正月だったんで岩手帰ってましたぁ(ノ∀≦。)ノ

更新できなくて(。-人-。) ゴメンネ

ところで新年早々。。。。。。。

メイポで離婚しましたぁあああああああああああああ

てか振られましたwww

好きな人が出来たらしいんだけどぉw

ウタは別にそれはそれでラッキーだったんだけど

。。。。。なんかムカツクp(`・ω・´メ)www

ぶっちゃけリアでもメイポでもまだ振られた事ないから振られた時の心境はこんなもんなんだにゃぁww

今年はいい年にしてやるぅうううううう――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

今年もみんなで楽しくメイポしよぉ☆

今年もあと3日だにゃぁO(≧▽≦)o

最近めいぽできてなぃし。。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

昨日久々に痴漢に出会いました;;

痴漢って座ってても起こるって知ってましたかぁ?ww

てかどんだけだよwwあれか?新手なのかそれは?w

昨日の痴漢じゃないけど:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ

まじで迷惑行為なのでやめましょぅ。。ε=ε=ε=(#`・д・)ノ゙ コラァー!!

フラミンゴの仲間たちも気を付けるんだどぉおおおおお――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

だばw(★´-ω-).。oOO オヤスミw

昨日雪合戦初めてしますたぁw

何で攻撃していいのか訳もわからずみんなを見てたら雪をなげてたので・・・・なるほろぉw

ギガンティスがあったのでとりあえずダブルクリック。。。。。

(。´・ω・)ん?

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?意味がわからん。。。。。。

死んでるぅうううううううううううううううううううううううう(゚ロ゚屮)屮

みなしゃん気をつけましょう...¢(-∀-○)。。。。。。どんまぃウタw

あとあとただ、落ちてる雪を拾って投げればいいだけってことを知りますたっv(*´>ω<`*)v





あれだ。SSのソフトがはいらん。。。ヤンノカ コラァ!!(9 ̄д ̄)9ww

(´;ω;`)ウゥゥなんでだろぅ。画像ないとつまんないのになぁ。。。

これじゃぁメイポの日記じゃなくただのウタの私生活の日記になってまぅわぁww;

まっwとりあえずいっか(ノ∀≦。)ノ

もうすぐクリスマスだねぇw

もうみんなプレゼントはかったのかなぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪?

ちなみにウタは去年とは違う彼だけにまだラブなので(pωq)┌┛┌┛イヤーン

たくさんまだやってない事がありあまってるのであんなことやこんなことで楽しみますwwワラ

みんなよいクリスマスを(〃^∇^)o彡☆




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。